Morning Musume in Paris Japan Expo - Korean  

Posted by Unknown in







11 Comments

そう、独自の音楽だよね。JAPAN EXPOに参加したフランス人だって、誰かの真似をしたような歌手が多い中、モー娘。は独自のスタイルを持ってるって褒めてたし。
恥ずかしいとか言ってる人は、欧米の猿真似をして格好つけたようなスタイルに毒されすぎなんじゃないの?

i wish MM will go to thailand too

曲、踊り、様々な要素が受けてここまで支持されてるんだろうな。

オープニングがMOONLIGHT NIGHT!とは・・・・

どこまでツボを押さえてるんやwww

しかし亀の抜けた穴は誰が埋めるんや??

は!!りほりほがいるやないかーーい!!w

娘。の曲って確かに変わってるwけど、絶対他にない音楽ですよね!!
似てる曲調?とか音楽ってのがないオリジナル。だから絶対印象に残る^^

@kokudouful
恥ずかしい曲なんてないんですけど…?
娘。を褒めてくれているのは嬉しいですけどそんな言い方しないでください…

モーニング娘はプロだ。唄も踊りもレベル高い。かわいいし^^。

Thanks for this!! xDD

アップありがとうです!

曲自体は昔からハズかしくて聞いてられないレベルのものだが、娘たちの元気なパフォーマンスや表現がフランス人にウケてるんだろう。
それにしても自国の文化に保守的で、排他的なフランス人がここまで熱狂するとはいまだに
信じられん。

二番とった!!!わーい!!

こんな凄い動画に 誰もコメントしない?
やった~自分が一番のりだ。
ありがとう。百鬼丸二十一。

Post a Comment

Archives